職場紹介

大和徳洲会病院(神奈川県)

大和徳洲会病院

特徴
平成30年春の新築移転に向け準備しております。
一般撮影・X線TV・CT・MRI・心臓カテーテル・骨塩定量・乳腺撮影装置など高機能診断装置を新規取り揃えていく予定です。
スタッフは適切な診断結果を提供するべく日夜切磋琢磨しています。また医療安全にも積極的に取り組み患者様の安全安心を心がけています。新スタッフ募集についても、新規移転に合わせ準備・予定しております。

紹介
当院は神奈川県の中央に位置し、横浜まで20分・新宿、渋谷まで1時間以内とアクセスが非常に良い立地です。近年では圏央道が開通したおかげで箱根・山梨など気軽に行ける交通の要所にあります。1981年に開院し30年以上の歴史があり、地域の方からも信頼される病院です。これからも地域の中核病院として、市民の方々に信頼されるよう職員一丸となり頑張っています。

ここもチェック
地域の中核病院として1981年に開院した当院は、まもなく新築移転いたします。新しい病院、医療機器で地域の皆様に貢献できる事に胸をふくらませています。中規模な病院ですので、職員の横のつながりが良く、とてもアットホームな病院です。

診療科目

基本情報

開 設 昭和56年03月01日
病床数 248床

交通アクセス

所在地 〒242-0021  大和市中央4-4-12

車でご来院の方

  • 国道246号線から大和市内方面へ向かい、国道467号線に合流。 「深見歩道橋」を右折後約2分。

電車でご来院の方

  • 小田急線・相鉄線「大和駅」より徒歩4分。

病院へのお問い合わせ(総合窓口)

関連リンク

ページの先頭へ